アイケアもリンパ流して~(^_-)-☆

カテゴリー │お化粧品&サプリ

アイケアもリンパ流して~(^_-)-☆

クレドポーボーテ シナクティフ クレームイユーn
45,000円(税込49,500円) 20g


悩みが消えにくくて 年々悩みが深ーくなってきた目元。
いろいろな目もとケアを取り入れてきましたヨネ~びっくり

そんな中でも,なじませたときのなめらかな感触が シナクティフは違います注目
すっと軽やかに肌へ溶け込み,くっきりと冴えた目もとへ導きますハート
浄化創生に着目した成分が,あのシナクティフクリームとこのイユーにだけ配合していますちょき
こんなに美容成分たっぷり入っているのに
全く重たくなくて・・・広げやすくゆびがスルスル滑ってくれますびっくり
なじませ方も・・・リンパ流しを意識してゆっくり~やさしくてOKですハート

この効果,一度でみてわかりますびっくり
自分のお肌の力を信じて・・・クレームイユーnの魔法をかけてみませんか~!?

先進のサイエンスとリンパの流れに沿った手技の融合で
使った瞬間からピンとしたハリと弾力で 視野も広がって~効果を実感できると思いますニコニコ




同じカテゴリー(お化粧品&サプリ)の記事