GWの1番は・・・⁇

カテゴリー │おいしいもの

GWの1番は・・・⁇

いいお天気に恵まれたゴールデンウィークも 終わってしまいましたね・・・おすまし

長いお休みの時って お客さまも分散してくれて

すっごく暇になっちゃう時もあって 少し書類のお断捨離しました。

少しスッキリびっくり コタツやストーブもやっと片づいて 自己満足ハート

お出かけできない組の楽しみは,テレビと食べる事注目


今朝の大谷翔平さんの大活躍は,朝からいい気分になれましたハート

それとNHKの朝ドラ「虎に翼」ハート 主役の寅子(伊藤沙莉)さんの歯切れの良さと

穂高先生(小林薫)が どっしりと守っている感じがとてもいいです。



美味しいもので1番満足したのが,息子のお土産のチーズケーキナイフ&フォーク

TORO NAMA CHEESE CAKE (とよんちのたまご) 

すごくコクがあるんだけど,くどくなくて しっとりなめらかラブ

実は,写真撮るのを忘れちゃったのが残念汗汗

 










同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
金密芋
金密芋(2023-12-22 19:56)

ティグレス マッチャ
ティグレス マッチャ(2023-06-27 19:40)

Merry Xmas ❤
Merry Xmas ❤(2022-12-24 20:12)

くりどら )^o^(
くりどら )^o^((2022-11-04 19:47)