お肌にデザート

カテゴリー │お化粧品&サプリ

お肌にデザート 音楽眠っているあいだに~ 夢みているあいだに~♪黒
  
    1日のお疲れもシワ・たるみも改善してほしいから
    お肌に栄養あげるんです星

  「25歳は,お肌の曲がり角」などと言われ・・・
  実際に 「カラスの足跡」 目尻の小じわガーン
  感じた頃から 冬はクリームを使うように注目

  ナイトクリームとの出会いは,こんな方が多いと思います。。。
  高校卒業とともに 揃えてもらっても 必要に思わないと 使わなかった下降
  目尻が気にならなくても,口元の乾燥から 使い始める方も汗

  でも,ちょっとの量でも クリームって お高いイメージ上昇
  高いけど。。。やっぱり,年齢とともに重要・必需品に注目  
  
  仮説を立ててみましたおすまし
     メーク落としと洗顔は,スープとライス  
     お化粧水と乳液は,メインディッシュナイフ&フォーク
     美容液は,オードブル(?)  
     そして・・・ナイトクリームは,デザートケーキ

     デザートは,回を重ねると・・・グレードアップしたくなりますネびっくり
     そうなんです。年を重ねると・・・1番の楽しみが,デザートだったり~ネハート


同じカテゴリー(お化粧品&サプリ)の記事