やったネ!!

カテゴリー │お化粧品&サプリ

やったネ!! 「Kちゃん,ランクアップおめでとうございますハート
  いつも真面目でオシャレ上手なKちゃんだけど・・・
  スキンビジオムで なかなか良い結果がでてなかったのですが,
  今日は,とうとう~やりましたびっくり もうちょっとで,A肌ですナイス

  測定した中山さんが,キメとか観ながら 歓喜の声キラキラをあげていたので
  良い結果が出そう~と ちょっと注目していたら・・・
  母も一緒に Kちゃんのこの判定を見て,ワイワイやってったニコニコ
  
  エステ終わって 見せていただいたら,左この結果っだったんです。
  角層のページのきめ画面も 【整っている】表示星
  水分量が,1番上に近くて 油分がピンクゾーンに少し足りない。
  こんな乾燥しやすい季節に 水分いっぱいなんて 素晴らしいですおすまし
  だから・・・Kちゃんにランクアップした秘訣を聞いてみました。

     Kちゃんも ビックリされていましたが,「いつも いろいろ頑張っても血流が悪かったのに,こんなに良くなったのは・・・
     レスベラトロールのおかげかしら~はてな」と。 そのとおりだと思います。レスベラトロールは,血液をキレイにし血流を良くします。
     ジョセフマルーン博士のお話コチラからどうぞ~ ロケット  ポリフェノール以上の効果が 解明され始めていますネちょき
 
     それから,キメが整った理由を聞くと・・・ 「洗顔してすぐに お肌が乾かないように アベンヌウォーターをつけてから
     朝も夜も お化粧水の前にキリョウのクリアアップウォーターを必ずするようにしてるのが 良かったのかな~」って。
     クリアアップウォーターって 冬はサボリがちになっていましたが,お掃除化粧水とも呼ばれるくらいだから・・・
     次に使う化粧水や乳液の浸透を良くして うるおいアップにつながったのだと思いますびっくり
  
                                                  この調子で A肌めざして頑張りましょう~ネ双葉


同じカテゴリー(お化粧品&サプリ)の記事