完璧,A肌に~!!

カテゴリー │お化粧品&サプリ

完璧,A肌に~!!

「A肌❤ おめでとうございます!」
とってもキレイなひし形に 私たちまで,テンション上がります上昇上昇

前回の8月27日は・・・ご本人としても,ショックな判定だったと思いますガーン
もともと,アレルギーがあったり きめ細かいお肌ゆえの乾燥を感じていて
「dプログラムのカンダンバリア と アレルバリア ミスト」 
「ベネフィークのクリアシリーズの化粧水と乳液」 をご愛用です。

8月からは,洗顔して直ぐに「dプログラム薬用濃密美容液」を 使うようにして~
夜のクリームとして,「スキンリペアクリーム」を夏でも使い続けてくれたそうですハート

実は・・・近頃,会社の近所にブタクサやセイタカアワダチソウが
たくさん生えていて・・・
喘息がぶり返してしまって 咳き込んでしまっていたそうですうわっ
そんなこともあって,尚更~昼間に こまめにアレルバリアミストを使っていたそうです。
不調だからこその こまめなお手当が,よかったんですね~ちょき

この方にとって,乾燥対策がとても上手出来た結果ですねびっくり
自然から受ける不調状態に 負けなかったのが素晴らしいーちょき
 
これから,暖房が入るから 益々~乾燥対策が大切になります。
このうれしい結果をお守りにして,お手入れ頑張っていましょうーハート

完璧,A肌に~!!



同じカテゴリー(お化粧品&サプリ)の記事