「あんこ」じゃないんだ(^u^)

カテゴリー │おいしいもの

「あんこ」じゃないんだ(^u^)

初めてのお味でしたハート 「白餅 黒餅」いただきましたおすまし
「お伊勢さん行ってないけど~」と,玄関に置いてLINEくれて・・・

見た目は,いつもの赤福の白あん・黒あん って思ったけど
黒餅を食べたら~黒砂糖のあんでしたびっくり なるほどーって感じですハート
この裏切られた感じ!? 意外性が,ちょっと面白いですニコニコ
「OOちゃん,やられましたーびっくり」 そして・・・「おいしかったですナイス
白餅は白小豆ならではのあっさりした甘さでおいしかったです。

このお土産は,お伊勢さんじゃなくて・・・
阪神タイガースの凱旋パレードのお土産音符



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
GWの1番は・・・⁇
GWの1番は・・・⁇(2024-05-06 20:04)

金密芋
金密芋(2023-12-22 19:56)

ティグレス マッチャ
ティグレス マッチャ(2023-06-27 19:40)

Merry Xmas ❤
Merry Xmas ❤(2022-12-24 20:12)

くりどら )^o^(
くりどら )^o^((2022-11-04 19:47)