早く治りたい・・・

カテゴリー │アランのひとりごと

早く治りたい・・・

先週の火曜日の明け方から,のどの痛みがあって・・・
寒気が半端なくて・・・ 9時に熱を測ったtら・・・35.5℃びっくり
アレ~!? って感じでした。
いっぱい重ね着して,カイロを肩甲骨の間と胃のあたりに2個貼って・・・
のどの痛みがきつくなるばかりで,あまりおしゃべりしないようにしながら
手指の消毒して気を付けながら エステもしてました。

お薬欲しくて,お昼前に病院に行って 熱を測ったら~37.6℃になっていて
「熱が出たばかりだと陽性反応でにくいですが,一応調べます。」と。
やはり・・・「陽性にならなかったけど,インフルエンザも流行っているので
明日38℃以上熱が出たら来てください。」って言われて
「もし,インフルやコロナだったら ・・・」って怖くなりました。

お店に帰って,家族に伝えたら~「とにかく,お店を休もう!」ってことになり
その時点でシャッターを降ろしました。
そして・・・午前中にご来店されて私が接触あった方に
連絡してもしもの感染をしてほしくないので,伝えました。
エステした方は,お肌チェックでA肌になって喜んでいたのに申し訳なかったです。
それに・・・介護のお仕事なので,もし私が陽性だったらお仕事にも行けません。
もう,熱が下がってくれることを祈るしかありませんでした。

とんぷくを飲むためにやわらかいパンと牛乳で食べてとにかく寝ました。
頭は変にさえてる感じだけど,ぐっすり眠って・・・のどが少し楽になりました。
夕飯にお茶漬けをスプーンで食べたら,意外においしくて・・・
そのあとも何度かお茶漬け食べてましたおすまし

おかげさまで・・・何とか夜には,36.7℃に下がり・・・翌朝には36.5℃平熱にびっくり
それは良かったんですが,6日目の今でもまだまだ苦しいんですうわっ
毎日ポカリスエット(おいしいく感じた)や紅茶や飴が手放せなくて・・・
そして,ティッシュペーパーニコニコゴミ箱が山になるほど,一日中使っています風邪
咳も出て・・・・ゲボッてなるから・・・辛いです。

今日,エステのご予約の方のうち お2人風邪ひきでキャンセルでした。
先週の寒さと乾燥で 増えているのかなーって思います。
簡単に治らないから,かからないように 気をつけてお過ごしくださいねハート





同じカテゴリー(アランのひとりごと)の記事
車止めにご注意!
車止めにご注意!(2024-04-02 19:50)

お天気下り坂。。。
お天気下り坂。。。(2024-02-17 20:25)