ツバメさん,お帰りなさーい!!

カテゴリー │アランのひとりごと

ツバメさん,お帰りなさーい!!

お昼過ぎに,チョコのお散歩から帰って来たパパさんが・・・
「写真,撮ったら~!?」って お向かいの電線を指さしたの。
3段に お行儀よく 間隔あけて 並んでいましたおすまし
急いで携帯電話を持ちに行ったけど 
近くに大きな真っ黒いカラスが飛んで来たから 
どんどん・・・・ 飛んで行っちゃったんです汗汗

小さすぎて~見にくいですけど・・・・ ツバメで合っていますかはてな
「時季的には,可能性ありびっくり」 と思ってブログ書きましたニコニコ




同じカテゴリー(アランのひとりごと)の記事
車止めにご注意!
車止めにご注意!(2024-04-02 19:50)

お天気下り坂。。。
お天気下り坂。。。(2024-02-17 20:25)

早く治りたい・・・
早く治りたい・・・(2024-01-28 11:46)