待ってました~❤

カテゴリー │HIROMI★GO

待ってました~❤

『郷ひろみ IN 夜のヒットスタジオ』 DVDボックス発売決定!
2023年10月18日(水)・・・・・ Birthdayハート


今朝のめざましテレビで知りましたラブ 
おかげさまで~朝からとっても いい気分ハート
「♫よろしく哀愁」の鼻歌で・・・チョコと朝散歩あしあと黒

沢田研二さんやピンクレディーは,すでに 夜ヒットのDVDが発売されているので
HIROMIさんも 出して欲しいって 切望していましたハート
私たち長年ずーっとのファンには,すごい宝物プレゼントになると思うびっくり
時々・・・YouTube でも,観ていましたキラキラ懐かしいHIROMIさんキラキラ

「1975年7月~1990年6月までのシーンを厳選。
DVD6枚組・収録時間約10時間にもおよぶ超貴重な秘蔵映像集。」との事音符

今,HIROMIさん 喉の炎症で 静養中ですけど・・・
あせらず,ゆっくりと治してほしいですハート
いつもいつも~素敵な笑顔と歌声を見せてくれて~パワーいただいていますニコニコ

このDVDのお知らせだけでも,幸せな気分にさせてもらえました双葉




同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)