Hiromi Go Concert Tour 「NEW INTENTIONS」 in 浜松

カテゴリー │HIROMI★GO

Hiromi Go Concert Tour 「NEW INTENTIONS」 in 浜松

すっごく楽しかった~ハートハート  演出にも感動でしたキラキラキラキラ
HIROMIさんの声が大好きだから・・・ コンサートで聴ける歌声音楽
全身で感じて幸せなコンサートでしたラブ

最初から大人っぽいアレンジで,何曲だったのか・・・
「えっ,MC なくて こんなに歌うの!?」って・・・
いつもと違う選曲も 「わっ汗汗」っと 声が出ちゃうくらいの時もあったびっくり

HIROMIさんのおしゃべりは,とにかく楽しいハート 笑わされましたニコニコ
あの雰囲気も ステージだからですねびっくり テレビでのHIROMIさんと違う。
お礼の言葉もいっぱいいただきまして,
声出し解禁だから 客席とのやり取りも面白かった音楽

いつものバンドメンバーさんも タンバリンダンスまで披露してくれて
会場との一体感が 素晴らしいですびっくり
七色に光るこのタンバリンで 客席まで 華やかになって・・・
自分たちも若返った気分で 盛り上がりが半端でなかったですカラオケ

プレミアムシートは,落選してしまって・・・14列目の中央のお席でしたが,
ステージの演出も見やすくて いいお席でした。
円形の回転するお部屋で 曲に合わせて 「物語」を見せてくれていました。
地球を投影した後に・・・温暖化や戦争など,負の部分まで映し出されて
HIROMIさんの歌声と合わさって ジーンっと涙出てきたの。歌の力ですね涙

「♪ 言えないよ」 も素敵でしたハート
「♪ 君は特別」 懐かしくてタイムスリップでした。

今年も浜松に来てくれて 本当にありがとうございましたハート


Hiromi Go Concert Tour 「NEW INTENTIONS」 in 浜松



同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)

待ってました~❤
待ってました~❤(2023-06-23 20:07)