♪哀愁のカサブランカ

カテゴリー │HIROMI★GO



この曲,いろんな場面で演じて~歌ってくれています。
ディナーショーでも いろんなアレンジで見せて,聴かせていただきましたハート
特に「♪哀愁のカサブランカ」の演出って,どの年代の時でも涙でそうになるの・・・

レコーディングしたての頃のHIROMIさんも素敵でした。
切なく愁いを帯びた表情・眼差しにキュンキュンしてましたおすまし
間奏に聴こえたマンドリンの音色も,ジーンとしてました。
だから,夜のヒットスタジオのDVDで・・・
あの頃のこの曲を歌うHIROMIさんを見たかったです。
でも,残念ながら入っていませんでしたガーン
聖子ちゃんや古手川祐子さんとの映像になってしまうからなのかな!?
 
絡んでない映像をお持ちの方がいらっしゃったら~
YouTubeで見せていただきたく思いますハート





同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)

待ってました~❤
待ってました~❤(2023-06-23 20:07)