今年も・・・

カテゴリー │アランのひとりごと

この時期に,毎年秋葉山に行って 今年のお礼参りと
来年の家内安全のご祈祷をしていただいてますびっくり
上社に行った時もありますが,パパさんも くねくね道の運転が大変だから
川沿いにある下社に行って来ました車

水曜日は,真っ青な空で太陽の光が眩しいくらいで~
風もなく穏やかで~まさしく,「小春日和ハート」 ラッキーでしたクローバー
前日は,行くのを迷っていた母も 上機嫌で 階段も手すりと杖を使いながら
思ったより スムーズに登って行けて良かったですニコニコ

紅葉も きれいでしたもみじ 特に,イチョウの黄色が見事でしたハート

今年も・・・今年も・・・

天狗さんがくわえているおみくじも 
パパさんは・・・末吉  母は・・・ だから,母の勝ちでした注目

朝、9時30分に出発しましたが 帰りは12時くらいになったから
お昼ご飯を何処で食べようか~と悩んで・・・
混むのはわかっていましたが,「讃岐うどんの佐和さん」に寄ってみましたナイフ&フォーク
案の定・・・6家族待ちでしたが,20分待って良かった美味しさでしたびっくり
人気なわけですね~ナイス また行きたいですおすまし


今年も・・・



同じカテゴリー(アランのひとりごと)の記事
車止めにご注意!
車止めにご注意!(2024-04-02 19:50)

お天気下り坂。。。
お天気下り坂。。。(2024-02-17 20:25)