#ひろミニアクスタのいる暮らし

カテゴリー │HIROMI★GO

#ひろミニアクスタのいる暮らし

店内をクリスマスから新年に模様替えをしました。

そんな矢先に・・・今朝,東京に住んでいるGO友さんが寄ってくれて,

HIROMIさんのSPECIAL SHOW『MILANO-za』限定のGOガチャ

プレゼントしてくれましたハート うれしかった~ハートハート

ちょうど,お正月バージョンだったから お店に飾りました。

「今度 お店に来たら~見つけてくださいねーニコニコ

それと,HIROMIさんもInstagramで紹介していたフィナンシェびっくり

#ひろミニアクスタのいる暮らし

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ

焼きたてのこのフィナンシェを買うために,いつも行列ができているそうです注目

とってもコクがあって美味しかったです。おかげさまで~食べれて幸せですラブ

いつも素敵なお土産を ありがとうーねハート


#ひろミニアクスタのいる暮らし



同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)

待ってました~❤
待ってました~❤(2023-06-23 20:07)