優しい言葉で つながりたいナー❤

カテゴリー │お化粧品&サプリ

優しい言葉で つながりたいナー❤

新しい年になって,家族や親戚と楽しい時間を過ごしての帰り道車

停車中の車の中で 緊急地震速報が携帯電話から聞こえて

車がゆっくり揺れるのを感じましたびっくり

それからは・・・ 津波警報やら地震報道に ドギマギ。。。ガーン

テレビもお正月番組を中止して,しばらく 地震報道に変わりました。

輪島では,火事も起きてしまって 阪神淡路大震災を思い出しました。

今朝も 想像以上に 家が崩壊していたり,道路に亀裂が入ったり液状化や隆起して

かなりの被害を伝えていました。

それでも・・・・箱根駅伝は,開催されて良かったですびっくり

お正月1番のお楽しみなんですものハート 沿道の応援もすごかったですね汗汗


夕方,またまたニュース速報星 今度は,日航機炎上!?

大変な映像で。。。。 それでも,乗客全員脱出びっくり ってびっくり

着陸しながら火が出ている映像見ると・・・よく脱出出来たうわっ

CAさんや乗客のみなさんも パニックの中 助かっってホントに良かったハート


とんでもない悲しい事が続くと。。。不安しかないですが。。。

これも乗り越えて行くしかないんですヨネびっくり

関わりの中で,優しいまなざしや優しい言葉で 語り合うことを心がけていたいですおすまし

「今年もよろしくお願いしますハート









同じカテゴリー(お化粧品&サプリ)の記事