もうすぐだから~♪

カテゴリー │HIROMI★GO

 あさっての今頃は・・・
 hiromiさんのディナーショー星
 10日くらい前にチケットを手にして・・ 
 「もうなの~汗」という感じでしたびっくり 
 それでも,「火がつく!?」 
 イイエ・・・「スイッチが入る」のは簡単ニコニコ
 朝のメイクタイムに 聴いています~音楽
 THE GREATEST HITS of
     HIROMI GO vol.Ⅱ~Ballads~

 定番以外にも,いい曲いっぱいあるヨネ・・・ 
 

 「なにもかも忘れない」「泣けばいい」「ケアレス・ウィスパー」「Lost X'mas」など・・・
 40年來のファンだけなら,こんな選曲もありだと思うハート
 バラード集を聴いていたら・・・
 去年のLIVE at Blue Note TokyoのDVD観たくなって
 久しぶりにあの大人っぽい(?),独特な雰囲気を楽しみましたハート
 エステルームのBGMも,HIROMI GO バラードのinstrumental 音符
  すみません・・・お仕事中もさりげな~く,浸っていますおすまし
  
   あの『夢のとき』に行けることに感謝しつつ この時間を大切にしたい双葉


同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)

待ってました~❤
待ってました~❤(2023-06-23 20:07)


 
この記事へのコメント
アランさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
昨日のお疲れはありませんか(笑)
コンサートの感想楽しみにしています。
Posted by さえ at 2011年06月24日 16:11
さえさん,こんにちは!
コメントいれてくださって・・・ありがとうございます。

「お顔も知らないファンの方のブログ」って,1番は・・・さえさんのブログなんです^^
自分のブログを開くと・・・まず,「優愛心」を お気に入りからチェック♪♪
タイトルどおりに,優しくてHIROMIさんへの愛がいっぱいこもった素敵なブログで・・・
毎日 楽しませてもらってます(^。^)/

これからも よろしくOOデス!!
   ドラムの中村さんのブログも さえさんのブログから知って・・・嬉しくて・・・
   あのステージから見たアクト大ホールの写真も素敵で使わせていただきました。ありがとう~ネ!
Posted by アランアラン at 2011年06月25日 08:42