もうすぐだから~♪

カテゴリー │HIROMI★GO

 あさっての今頃は・・・
 hiromiさんのディナーショー星
 10日くらい前にチケットを手にして・・ 
 「もうなの~汗」という感じでしたびっくり 
 それでも,「火がつく!?」 
 イイエ・・・「スイッチが入る」のは簡単ニコニコ
 朝のメイクタイムに 聴いています~音楽
 THE GREATEST HITS of
     HIROMI GO vol.Ⅱ~Ballads~

 定番以外にも,いい曲いっぱいあるヨネ・・・ 
 

 「なにもかも忘れない」「泣けばいい」「ケアレス・ウィスパー」「Lost X'mas」など・・・
 40年來のファンだけなら,こんな選曲もありだと思うハート
 バラード集を聴いていたら・・・
 去年のLIVE at Blue Note TokyoのDVD観たくなって
 久しぶりにあの大人っぽい(?),独特な雰囲気を楽しみましたハート
 エステルームのBGMも,HIROMI GO バラードのinstrumental 音符
  すみません・・・お仕事中もさりげな~く,浸っていますおすまし
  
   あの『夢のとき』に行けることに感謝しつつ この時間を大切にしたい双葉


同じカテゴリー(HIROMI★GO)の記事
♯ひろみーらんど
♯ひろみーらんど(2024-04-05 20:48)

やっぱり,スゴイ!!
やっぱり,スゴイ!!(2023-10-25 20:27)

待ってました~❤
待ってました~❤(2023-06-23 20:07)


 
この記事へのコメント
アランさん
いよいよ明日になりましたね(^^)
今年はクリスマスソングがあるそうです。
hiromiさんとのちょっと早いクリスマス、
存分に堪能してきて下さいね♡~♡

お近くだったらエステルームに行きたいです(^^)
Posted by さえ at 2012年11月28日 15:45
さえさん,こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

そうなの・・・「明日の今頃は~」って
思うだけでも“幸せ”になれるんです。

こんな私たちの気持ちを
hiromiさんは,ワカラナイかもしれません。。。(笑)

でも,こんな気持ちにさせてくれる【郷ひろみ】であり続けている事って
やっぱりスゴイ方ですネ・・・自分にキビシイ方だから・・・
年齢と共に評価が上がっていること事態,素晴らしい~!!
あの『うしろ姿』も 本当に素敵で・・・ 

「あさって,報告します。」  また,読んでくださいネ~(*'-^*)/ 
Posted by アランアラン at 2012年11月28日 21:30